プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
★19○○年4月生まれ
★おひつじ座
★血液型:B型

三十路過ぎのOL。もしかして、私のことを『お局さま』と言うのだろうか??
世に言う負け犬なのかも知れない…今年こそ!脱・負け犬!!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ [ 2006/03 ]

←前月 2006年03月 翌月→
せっかくの休日だと言うのに、朝からっぽい…。先週は、洗濯をサボったせいで、洗濯物が山のように溜まってる
洗濯機も2回稼動狭い部屋の中が洗濯物でいっぱいになってしまった
午後からはだったので、愛車を洗いに行ったよにゃんこの愛車は、ワゴンR可愛い相棒なのだぁ~。最近、洗っても洗っても汚れてしまうので、何かいい方法はないかなぁ…。
仕事帰りにファミマに立寄った。最近テレビでCMやってる『三ツ星パスタ』を発見しばらく迷った結果、今日はミートソース
昨日は、ローソンのナポリタンだったんだけどぉ、イマイチ美味しくなかったぞ所詮コンビニのスパスタなんてそんなもんかなぁって思ってたけど…
さすが三ツ星だけあるぞ麺の歯ごたえも、いい感じ。ミートソースも酸っぱ過ぎず、トマトの美味しさって感じ。コンビニのパスタとは思えないくらい美味しかったぞぉ大人向けのパスタだねぇ。
今度は、トマトとモッツァレラを食べるんだぁ。

昨日、温泉に行ってきましたぁもちろん、行き当たりばったりの日帰りです
佐賀県の古湯温泉の『吉花亭』。入り口を入ると、感じのいい男性が、『お風呂でございますか?』っと声をかけてきて、詳しく教えてくれました。言われるままに2階へ。階段も高級旅館(行ったことないけど…)みたいでフカフカ。綺麗なお風呂でした。
onnsenn.jpg

先週は、土日と休みだったので、土曜日に車を洗いました オートバックスで芳香剤やらルームミラーを購入!今までキティラーだったので(いい歳して恥ずかしい)脱・キティラーしちゃいまいした。車もぴかぴかになって日曜には買い物に行く予定だったのですがぁフッと車を見ると何故か、水玉模様に汚れてるぅwwwwにゃんこの車は黒なので、白い水玉になってるぅwww
どうやら、黄砂のようで…またまた、洗車に
綺麗だったのは、月曜だけ昨日、一昨日と雪が降ったりで、またまた汚れてるぅwww今日は、今日でショボショボ雨…。いったいどうなってるの?!ここんとこ、変な天気
もう、しばらく車洗うのはよそう
ウチの会社の事務員は、私を含めて2人(大局は除く)。2人とも忙しくしている最中に、来客が…。『お茶ださなくちゃ…』と思いつつも手が離せない。ババァは?!っと思いつつ見るとパソコンに向かって、エクセルを開き意味のない表作りババァのパソコンを覗く度に、同じ表が開かれて、プレビュー見ながらなやんでるまさに、50の手習いそんなことはパソコン教室でやってくれぇ~夕方、デジカメの画像&サイズについて、悩んでいると、知ったか振りのババァ登場『マクロにすれば…』そんな次元の話じゃないっつーのイライラしてきたので退社

今日気づいた、ババァは、朝から夕方まで、人と会話していない
今日から、また一週間お仕事しなくちゃ
朝から、きれいに掃除してさぁ!お仕事月曜って何かと忙しいんだよねぇみんなバタバタしているところに、我社の影のボス(社長の姉・50代の大局)登場。『おはようございます』もなく独り言を言いながら、自分の席に着く。いつものことだけどぉ、挨拶くらいしたらどうだ幽霊よりも気持ち悪い登場だよ
最近、売上げが下がってきてるから、頑張って売上げを上げようってみんなで頑張ってる最中に、大局が一言『入金あった分のお金は、誰が持ってるの?』おはようの挨拶は、しなくても金がらみには、超がつくくらい恨めしい。まぁ、彼女の仕事は、お金を数えることだけだからしかたないかぁ
それにしてもムカつくことが、この間あったんだぁ会社で使う備品を注文しようとしてたら『売上げ少ないんだから、経費削減しなくちゃ!』だって一番の無駄な経費は、お前の給料だ10時過ぎに出社してきて、ブツブツ独り言ばっかり言って、パソコン教室で習ったことの復習して。いつ仕事してるの???って言うか、あなたの仕事って何これで月20万は、貰いすぎじゃない役員だから、ボーナスはないって言うけど、この上ボーナスまで欲しいの???冗談じゃない私は月12万で、あなたより数倍仕事してるんだぞぉ!!
今日は、伸びきった髪を切りたくて、朝から早起き。掃除&洗濯10時過ぎに美容室に到着。
私って、癖毛だから半年に1回は縮毛矯正をやってるんですよぉ。本当は、もう少しこまめにした方がいいのかもしれないけどぉ結構がかかるから、半年に1回っていうことにしてるんだけどねバッサリ切ってスッキリしたよぉカラー&縮毛矯正で25,000の出費所要時間5時間。1日がかりでイメチェンしてきました。
もう3月だというのに、まだまだ寒いですよねぇ
何をするにも、寒いと動くのが億劫になってしまいますよねぇおまけに、生理3日目…お腹は痛いしぃ、腰も痛くて最悪鎮痛剤が手放せない私にとって、この一週間は地獄なのだ
ところで、生理中に異常な眠気を感じるのは私だけ??
寝ても寝ても眠くて、車の運転中にでも油断すると寝てしまいそうなくらい。特に、食後は1分で爆睡できそうな勢いこれって病気?はぁ生理なんてなくていいのにぃww
早いもんで、もう3月。ついこの間、紅白を見て年を越した気がするのにぃ
昔、歳をとると1年が短くなるって聞いたことがある。まだ5歳の子供にとって1年は5分の1。50歳の人にとっては50分の1だから…。歳をとると1年が早くなるんだって
なるほどぉ~っと思ってしまったのは、私だけでしょうか??
毎日、会社と自宅の往復で1年があっと言う間に過ぎてしまう。充実している証拠そういうことにしておこう

話は変わりますけどぉ、先日、ヤフオクでピンキー&ダイアンのお財布を落札しちゃいましたブランドには疎い私ですが、ピンキー&ダイアンのデザインが好きで、やっと手に入れられて超嬉しい嬉しさのあまり、皆さんにお披露目しちゃいますぅ
saifu.jpg
と~っても気にいってますぅ

 | BLOG TOP | 


