プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
★19○○年4月生まれ
★おひつじ座
★血液型:B型

三十路過ぎのOL。もしかして、私のことを『お局さま』と言うのだろうか??
世に言う負け犬なのかも知れない…今年こそ!脱・負け犬!!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ [ 2006/04 ]
大企業は昨日から7日までの9連休なのでしょうねぇ
はぁっ…羨ましいにゃんこの会社は、29日・30日休み。3日~7日休み。休みがあるだけでもありがたいと思わなくちゃいけないんだろうけどぉ。
長期休暇が取れても、海外旅行に行けるほどないしせいぜい温泉旅行の1泊2日がいいところ…。
今年の予定は、実家に帰って、可愛い甥っ子&姪っ子と遊ぶ予定ですよ
の調子が悪く暫く更新してなかったけどぉ復活しましたぁ
PC初心者のにゃんこには、原因がわからず悪戦苦闘知人に復活してもらったよ~ん
最近の出来事と言えば、ホリエモンが釈放されるって言うことが、にゃんこの中ではニュースかなぁ…
【続きを読む♪】
昨日の出来事…

ウチの社長の知人Kさん(にゃんこがババァのことを嫌ってることを知ってるし、ババァの恨めしい性格も既に知っている)が会社に遊びに来て

Kさん:『かぎタバコのお陰で、1日2箱吸ってたタバコがほとんど吸わなくてすむようになったよ』
ババァ:『何それ?禁煙できるなら、我社のみんなに勧めてよ!それいくら?』
Kさん:『700円くらいよ』
ババァ:『(後ろ向いてるにゃんこの方を指差し)一番タバコ吸う人に勧めてよ!』
Kさん:『ねぇちゃんが、出して、みんなに寄付してやれば!』

【続きを読む♪】
早起きは3文(←漢字がわからない)の得って言うから、朝から早起きしてパチンコへ
神様は居なかった
にゃんこには、博才がないのだろう…。もう二度とパチンコはしませんパチンコで稼ごうなんて、浅はかな考えは、今日限り捨てて、明日からは真面目に稼ぐ方法を考えよう
まだ、給料が出て数日しか経ってないと言うのに、にゃんこのは、寂しいものだ…。
貧乏生活は、慣れてるけど財布の中身が少なくなると、やっぱり心細いもんだよねぇ
今日は、私のさんじゅうウン回目の誕生日でした
もう、この歳になると、誰もおめでとうとは言わなくなるっていうより『今日、私の誕生日なんだぁ』って人に言わなくなるから、誰も私の誕生日なんて知らないから…。おめでとうって言うわけないかぁ
仕事が終わり、まっすぐ帰宅しても誰も待ってない…。そう思い、仕事帰りに、今年の運試しにパチンコへ
結果は
最悪の1年になりそうだぁ
行くんじゃなかった
明日から、ケチケチ生活が始まりそうだ
今朝、いつも通りにマイカーで出勤中
発見しちゃいましたよぉ~!!

信号待ちで停車中。左のドアミラーで後ろを見ると
メッセンジャー 
いや!
競輪選手 

暖かくなったとはいえ、この寒空の下、ノースリーブにスパッツのような格好。背中にはリュック。いかにも風の抵抗を考えたようなヘルメットにサングラス姿。
こだわりがありそうな自転車に跨り、ものすごい勢いで車道を駆け抜け、グングン近づいて来るではないかぁ
気が付くと隣に並んでた
信号が変わり、抜きつ抜かれつを繰り返すこと約2㎞。
またまた、赤信号で並んだ。変則の交差点で、時差式。
彼は赤信号を無視してスタートダッシュ
追いかけること約2㎞。彼は、颯爽と信号を左折する姿が見えた。
ここから、にゃんこは直進。
メッセンジャーおやじに負けでしまいました

どう見ても40代(?!)あのオヤジは、あの格好で通勤(?!)いったい、どこまで行ったのか…。

気になる にゃんこの一日でした
にゃんこの住む福岡の田舎町は、昨夜から台風のような雨風。本当は今日、車を洗いに行こうと思ってたんだけどぉ掃除&洗濯を済ませて家でゴロゴロ…。お昼からはてきたけどぉ、彼氏とのデートなんて予定もなく…
これといってやりたいこともなかったから、今日は一日でゴロゴロすることにしました。
昼間っから、塩鯨を肴に4本。
なんて贅沢ご機嫌なにゃんこです
誰にも気兼ねすることなく、心行くまで飲み続けますよぉ
だって、これが、負け犬の楽しみなんだもん!!

 | BLOG TOP | 


