プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
★19○○年4月生まれ
★おひつじ座
★血液型:B型

三十路過ぎのOL。もしかして、私のことを『お局さま』と言うのだろうか??
世に言う負け犬なのかも知れない…今年こそ!脱・負け犬!!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ [ 2006/05 ]
今月も終わりました
明日から6月。そろそろ久留米も梅雨入り??
それにしても今日は暑かったゾォww

最近、禁煙ムードが高まる中
今日、とっても見苦しい光景を目にしたので報告したいと思います…

仕事の帰り道、にゃんこの車の前を20代前半くらいの若い女の子が横切りました。
横断歩道でもないのに、まぁ確かに車の通りが少ないから、横切ることもあるだろうけど…
手にはタバコを持ち、吸いながら
にゃんこもタバコを吸うけど、歩きながらとか、道端でとかは絶対吸わない!
いくら綺麗なおねぇちゃんでも、歩きながらのタバコは、見てていいもんじゃないと思うんだけどなぁ
こんなこと思うのはにゃんこだけ??
タバコを吸う時は、きちんと座って吸ってもらいたいものです

にゃんこと同じこと思う人いるかなぁ…




見て 見てぇ~ 可愛いでしょうww



ヤフーポイントが1000ポイント貯まってて、今月31日でポイントが有効期限が切れちゃいそうだったので、ヤフーショッピングでお買い物しましたぁww!自分への贈り物なんですけどぉ
1000ポイント=1000円で、いったい何が買えるのだろう…
たった1000円だもんなぁ
あきらめ半分、色々と物色。
見つけちゃいましたぁ!!
格安アクセサリー知的達人関西さん。このピアス2点で660円
おまけにヤフーポイントまでもれえちゃったから、また来年まで有効期限が延びたし
一番よかったのは、知的達人関西さんの、斉藤さんの対応です

実は、ヤマトメール便で送って頂いたのですが、斉藤さんから発送のメールを頂き、3日後にまだ届かないからヤマトのHPで確認したところ『返品』になってるではないですかww!!
配達さらないまま『返品』ってどういうこと
怒りがおさまらずにヤマトに

オペレーター:通常、理由を記すようにはなっておりますが、理由が記されておりませんので…、お荷物は既に大阪の方に返品になっております…。送り主さまに戻ってからしか…

私:配達もなしに返品しといてどういうことそれじゃ、送り主さんに迷惑かかるでしょ

オペレーター:大阪の営業所で止めて発送することもできますが…

私:じゃあ、そうしてよ今度は間違いなく配達してよ


っという経緯があって、無事到着した贈り物でした
今日、斉藤さんから『ご迷惑をおかけして申し訳ございません。明日にでも代わりを発送させて頂きます』と言う内容のメールを頂きました。斉藤さんに落ち度はないのに…。もちろん、無事到着したので連絡しましたよぉww。
ネットでのショッピングって顔が見えないし、声を聞くわけでもないから、何となく冷たい感じがするけど、今回のショッピングは、とっても人の温かさを感じるネットショッピングでした



人の温かさを感じて、幸せ気分のにゃんこです


美肌になれて、太らない!女の子のための禁煙BOOK 美肌になれて、太らない!女の子のための禁煙BOOK
阿部 眞弓 (2003/05/31)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

タバコをやめたい人は、読んでみてね♪♪

来月からのタバコの値上げの影響か、にゃんこのまわりでも、やや禁煙ブーム。
にゃんこは、セブンスターを1日約1箱吸ってるんだけど、1箱300円になったら…1ヶ月のタバコ代は9000円!!
やめるのが一番だとは思うのですが、ウチの会社のババァの思い通りになってしまうのが気に入らない
だから、にゃんこは禁煙はしませ~ん減煙することにします。
それにしても、ビールも高くなり、発泡酒に変え、発泡酒も高くなり、第3のビールに…
安月給OLの楽しみを奪うな!!って感じです
増税!!増税!!って有無を言わさず上げることばかり考えて、税金の無駄遣いし放題って、どうなってるんだろうねぇ



今日は少し真剣な内容かな安月給OLに愛のポチを
数日前に、暴力団の抗争事件があって以来、ウチの専務は、で検索しまくりww
面白い掲示板を見つけたらしく、毎日愛読(?)してます

発砲事件の翌日、通勤途中、建物に黄色いテープを張って囲い、警察官が3人立ってました
こんなとこにも暴力団事務所ったあったのかぁって初めて知りました。

ヤクザ屋さんの世界もなにかと大変なんだと思うけどぉ一般市民に迷惑かけることだけはやめて欲しいものですぅ
文化街(久留米の飲み屋さんが集まった一角)も、かなりの店が閉めてる状態らしいし…。スナックのお姉さん達も、大変でしょう…。

そういえば、昨夜10時頃パトカーのサイレンが響いてたんだけどぉいつもなら、そんなに気にならないことなんだろうけど、
また何かあったのかなぁ…って気になる
早く一件落着して欲しいものです



最新全国ヤクザ業界地図―47都道府県別 (2005年度版西日本編) 最新全国ヤクザ業界地図―47都道府県別 (2005年度版西日本編)
実話ドキュメント特別取材班 (2005/08)
竹書房

この商品の詳細を見る


いつもの応援よそしくピッ

今日は、とっても暑かったぁ
梅雨を通り越して、夏のようですねぇ
今年の夏こそ、去年も着ることがなかったビキニを着るぞぉww
やる気はあるけど身体がついてこない
いかに楽して痩せるかを、日々研究中なのでありますぅww

運動音痴のにゃんこは、食生活を考え直すことにしたのだ
まずは、野菜中心の食生活+からだ巡茶で体内をきれいに!
からだ巡茶っていまテレビCMで広末涼子さんが出てるやつなんだけど。
成分は、どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶がバランスよく配合されてて、“気・血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出させる。最近よく聞く『デトックス効果』ったいうのがあるらしい…。
新陳代謝を低下させる要因の毒素を身体の外に排出させることで、健康体に一歩近づきそう!!
にゃんこは、やや肥満以前、健康診断で、中性脂肪が少し高いって言われたこともある
もう若くもないから、最近健康についてきになるのだぁ。
お茶は 毎日飲むものだし!にゃんこの場合、食生活を正せば5~6㌔は減ると思うんだけど…あまい考えかなぁ

とりあえず、明日から野菜+からだ巡茶で、身体作りのスタート

karada.gif


にゃんこの健康作りを応援ピッ
朝8時半に起床
天気も良さそうなので、山のように洗濯しベランダは洗濯物でいっぱいです。
掃除を済ませて、早速ウワサの鯛焼き屋さんへ
10時半位に到着。開店は10時からのようで、まだそれほど混んではいませんでした20060521164420.jpg

駐車場で、早速パクリ皮が薄めでパリッとした感じ。あんこは尻尾までビッシリ入ってて、食べ応え充分でいたぁ
20060521164701.jpg


次は、花立山温泉へ
11時半くらいに到着したのですが、上の駐車場は既に満車
仕方なく下に止めて、花立山名物(?!)のケーブルカー(?)で上まで上りました。
20060521172353.jpg

一週間交代で、男湯・女湯が入れ替わってます。
にゃんこ的には、和風風呂が好きなんだけどぉ、今日は洋風風呂でした日曜・祭日は子供連れが多いのが少々困りものですにゃんこは、サウナが好きなんだけどぉ、サウナの中にまで子供が入ってきたり、水風呂で水遊びしたり…、お風呂の中で泳いでみたり…。迷惑なんですよねぇ
子供にしてみれば、大きなお風呂で嬉しいんだろうけど、ルールだけは、きちんと守るように教えて欲しいものです。ねっ!お母さん方!!

にゃんこと同じ意見の方応援してピッ





やっと一週間が終わりました
零細企業に、週休2日の時代はいつくるのだろう…。
明日は、早起きして40までに貯金するぞ!のまさひろさんオススメの鯛焼き屋さんに行って、花立山温泉に行く予定ですぅ
本当は、ダイエットしなくちゃいけないなぁ…っと思ってるのですがぁ最近、無性に甘いものが食べたくなるのですぅ
食べたいと思う時は、身体が欲してる時これが、にゃんこ流考え方我慢は、禁物!
明日は、鯛焼き食べて、大きいお風呂に入って、サウナで汗を流してきます
花立山温泉って、にゃんこのお気に入りなんですよ
お風呂も綺麗だし、サウナも広い。お財布を持ち歩かなくても館内での食事も、自販機も、マッサージも鍵についてるバーコードでなの。だから、お風呂から出ても荷物はロッカーに入れたままで食事して、一休みしてから、もう一度に…
にゃんこは1日遊べるのです

いつもの応援よろしくです!!





今日も相変わらず鬱陶しいババァ
お金お金入金には敏感に飛びつくくせに、支払いは渋りあがる誰か、こんなババァの退治方法あったら教えてくれっていう感じです。

おまけに、今日の久留米は台風1号の影響らしく蒸し暑くてなおさらイライラ

こんな日は、リードメールで自分だけの世界に没頭するのが一番っということで、仕事中にもクリックしてました

先週5,000円キャッシュバック申請たら、もう振り込まれてましたこれまでのキャッシュバック合計16,000也
GetMonyのいいところ

もうひとつ、にゃんこのオススメはInfo-Cash
3,000円に達するとキャッシュバック申請しなくても、振込みしてもらえるのだぁ
送られてくるメールをクリックするだけで1円。当選したら10円。1万円当たることだってあるんだぁ
お得な情報も沢山あるから、仕事中でもババァの態度にイライラしたら、お得な情報で気分転換してるのだ
今までのキャッシュバック合計は、約9,000円也

Info-Cash

コツコツとお小遣い稼いでますよ

にゃんこの元気の源です





ウチの会社の大御局ババァったらどこまで頭が悪いって言うか常識がないんだろう

午前10時過ぎ出社。いつもの如く挨拶もなく机に座る。

午後1時前5分。ババァは1時からの昼休みの為、早速昼食の準備。

午後2時。昼休み終了…。

いつの間にか居なくなる(いつも実家に戻ってる。
ババァ曰く『銀行員の代わりをしてる』らしいが、いったい何をしてるのかは不明)。

午後5時半。ババァ戻ってくる。

今日は、ウチの会社で使ってるネットワークシステムの人が来て、使い方とか聞いてる最中に、帰ってきて、挨拶もしないし、開口一番
『お金は!!』(ババァ不在中に入金があった時は、ババァの机の上に入金伝票を置いてあるから、入金があったことはわかるのだぁ)
システムの説明を聞いてる私は、もちろん知らん顔をしてると、あまりにもしつこく聞いてくる
1件分だけお金を渡すと
『もう1件ぶんは?』
私が『もしかしたら、返金しなくちゃいけないかも…』っと言うと
『持っとくと
『はい』って答えると、また
『持っとくと
…耳が遠いのかしつこく聞くから
『持っとく』っと言い放ち、無視してやった
するとババァは、いつの間にか居なくなってた

それにしてもこのババァ、どこまで常識がないのだろう
異常なほど、お金に執着してるっていうか…
社員を信じてないっていうか…
怒りを通り越して、呆れてしまうよぉww

疲れきったにゃんこに、元気を


FX』っていう、個人でも外国為替取引が3万円からできるんだって
マネーパートナーズっていう会社があつかってる金融商品の1つなんだって
最近、パチンコでも儲かる気がしないし、パチンコで負けたつもりで、挑戦してみようかなぁ
実は、株にも少し興味があって、思案中だったんだけど手数料って結構かかるみたいだったし、『FX』なら手数料も安い安月給のOLでもできそうな気がするよ

余談ですが、でんじろう先生って、すごいって思いません?
彼のやってることをみてると、小学生に戻ったみたいな気になるのは、私だけでしょうか?
思わず真似してみたくなっちゃうww

気になった方は、是非のぞいて見て



安月給をいかに有効利用するか…思案中のにゃんこを応援してくださ~い


11時起床今日はゆっくり寝たお陰で目覚めもスッキリ!!
起きて早々にベランダの家庭菜園(?)パセリとプチトマトのお手入れをしました。パセリって、放ったらかしでも見事に育ってくれるんですね~!プランターいっぱいに茂ってます
それより驚いたことが
去年種をまいたプチトマトが芽を出し育ってるwww
これって本当にプチトマトなんだろうか???
肥料を与えてわけでもないし、去年少し芽がでたんだけど、すぐに枯れてしまってからは、放ったらかしで、ただの泥が入ったプランターだったはずなのに
このプチトマト(?)の成長は、今後もこのブログにて報告していきたいと思っております

話は変わりますが、今日は午後から天気も良かったので予定通り、衣替えをしました。
やはり着れそうにない洋服は現れました
毎年、来年着るかも…っと思いつつ取っておいたのですが、今年は思い切って捨てることにしました年齢的にも、ちょっと派手だし…。だけど、1度も着たことのないビキニだけは捨てられず、今年の夏に活躍することを願いつつ、タンスの引き出しにしまいました。

今年こそ!海に行くぞぉwww

やる気満々のにゃんこに応援ピッピを
ブログを更新する暇もないくらい(?!)忙しかったよぉww
今週は、本当に疲れたぞぉ水曜日には、1度目が覚めたんだけどぉすこし長い瞬きをしてる間に、時計を見ると8時思いっきり遅刻
GWボケの抜けないにゃんこです
今日は、本来休みなんですが、6日が休みだったので出勤でした。
明日は休み!!ゆっくり寝るゾォww!!
っと思ってるのですが、まだ衣替えが終わってないので、明日頑張って衣替えをする予定。

毎年のことですが、衣替えの度に着れなくなった洋服が出てくるのは、にゃんこだけでしょうか??
去年より少し、お腹周りがそろそろ、夏に向けてダイエットを思案中なのです。

もともと持病の坐骨神経痛の緩和の為にも、適度な運動をした方がいいのはわかってるのですが、何せ運動嫌いのにゃんこですので…。
だけど、綺麗な歳のとり方をしたいから、フィットネスクラブにでも通おうかなぁ。なんて思ってネットで探すと、結構かかるみたいで…。もうしばらく考えさせていただきますぅ
楽して痩せるいい方法。そこで見つけたのが背中バランスダイエット1日5分寝るだけで、姿勢がよくなり、背中のお肉もすっきりしちゃうんだって!怠け者のにゃんこにもってこい
もう1つにゃんこが目をつけてるのが★★★1食400kcalバランス栄養食!暖めるだけで、低カロリーの食事ができる。一人暮らしのにゃんこには、嬉しい代物
この2つを利用すれば、今年の夏には、ビキニが着れるかも
いくつになっても、いい女でいたいもんね
おばちゃん体系にはなりたくない

三十路過ぎの悲痛な叫びです









愛の応援ポッチよろしくお願いしますぅww
今日からまた仕事
早くも5月病なのかぁ朝から起きれなかった…
楽しみにしてたゴールデンウィークもアッという間に終わってしまい、次の楽しみは、お盆休みしかないよぉ
まぁ、地道に働けばボーナス&お盆休みがあるっていうことで、今日からお仕事がんばりますぅww

話は変わりますが今日は、にゃんこのささやかな楽しみを紹介したいと思います

それはぁ、俗にいうリードメール
コツコツとクリックするだけで、お小遣い稼ぎができちゃうんですねぇ。
にゃんこのお勧めはGet Money!何てったって、ポイントが溜まりやすくて、キャッシュバックが早い&振込み手数料完全無料!!
がピンチの時には、とってもたすかるのだぁ。Get Money!でのキャッシュバックは今日までで11,000也!!
あと1820ポイントで5,000になるので、もうひと頑張りしてからキャッシュバックする予定ですぅ

もちろん、登録無料だから登録して損はないと思うよ



にゃんこは仕事中でもコッソリ楽しんでるのだ
だってぇ~、安月給のOLなんだもん小さなことからコツコツと小遣い稼ぎ頑張るゾォww

応援よろしくぅww


ゴールデンウィークも後半に差し掛かり少々退屈気味なにゃんこですぅ外は天気もいいのですがぁアウトドアが似合わないにゃんこ、でゴロゴロしております
給料もらったばかりだと言うのに、家賃・駐車場代・ガス代・車のローン…支払いしたら、もうが寂しくなってしまったからゴールデンウィークはで掃除&洗濯しかすることがないよぉ
っということで、コタツ布団・コタツ敷きをベランダに干し掃除機をかけてスッキリ思い切って、コタツをなおそうかなぁっと思ったけどぉ、まだまだ夜には必要
寝室のカーペットも剥がしてベランダでパタパタ普段あまり掃除好きじゃないにゃんこですが、やりだしたら止まらないのです
部屋中綺麗になったので、今からお昼寝しまぁ~す
おやすみなさい

 | BLOG TOP | 


