プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
★19○○年4月生まれ
★おひつじ座
★血液型:B型

三十路過ぎのOL。もしかして、私のことを『お局さま』と言うのだろうか??
世に言う負け犬なのかも知れない…今年こそ!脱・負け犬!!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


夕方5時半。就業時刻。
相変わらず、オバサマは帰って来ない。
専務は、配達があるということで、5時45分頃帰宅。
その頃、やっと帰ってきたオバサマ。
そこに専務から、私の携帯に電話が

『○○さんが、商品を取りに来てるから、お金貰っといて!にゃんこが居ないなら、ちゃんと言って帰って』

とのことでした。
にゃんこは、今日、ニッセンで買い物したのが届くから、
早く帰ることを専務は知ってたからだと思うけど。
そこで、オバサマに、

『○○さんが商品を取りに来るから、6000円貰ってください』

って言うと

『私居らなんとね


思わず…
もう少し、言い方ないのかなぁ。
みんなで一緒に待とうよとか…

にゃんこがセキュリティーカードを持ってないことをオバサマは知ってる。
そんなにゃんこが残っても意味ないんじゃない??
その後、相変わらずブツブツと独り言を念仏のように唱えるオバサマ。
にゃんこのイライラ限界に達し、

『カード貸してください!』

その後も、オバサマの念仏は続く…

『領収書ください!もういいですよ』

っと言うと

『もうよかよ』

一体、このオバサマは何がしたいの
修理に出してた車が治ったらしく、今日取りに行く予定だったらしいが、昼過ぎに自宅に帰って5時半過ぎまで何してるの?
保険屋さんと話してたって、何時間も話す?
取りに行く時間はいくらでもあるじゃない
どうせ、朝は10時過ぎにしか来ないし…

結局、お客さんが来るまで居る羽目に…
それも、事務所の外で。
その間も、オバサマの念仏は続く…

『あと10分待って来なかったら帰るよ。また、明日取りに来るやろう。』

にゃんこと、事務員の女の子は顔を見合わせて唖然。
どこまで、わがままというか、常識がないというか

今日、社長の知人に
『また太った??』
って言われた。
こんな日々が続く以上、私のストレス太りは、留まるところを知らない。
毎日、今日の晩御飯は…肉!!
っていう感じなのだ。
私が、痩せるとしたら、この会社を辞めた時でしょう
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


