プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
★19○○年4月生まれ
★おひつじ座
★血液型:B型

三十路過ぎのOL。もしかして、私のことを『お局さま』と言うのだろうか??
世に言う負け犬なのかも知れない…今年こそ!脱・負け犬!!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


今日もオバサマは健在。

私が、会社のセキュリティーカードキーを無くしたのは、数ヶ月前。
それほど必要性を感じてなかったので、そのまま注文せずにいたのですが、先日のオバサマの態度が頭にきて、専務に話したところ、すぐに新しいカードキーを注文してくれた。
それが、今日届いたのですが、一緒に請求書も…
やっぱり、タダじゃなかった
請求書だけ、オバサマの机の上に。
見つけたオバサマが一言。

『何?これ!今度なくしたら給料から引く』

あなたにそんな権限ないでしょ?社長が言うならわかるけど
その後続いた言葉に唖然

『にゃんこさんは、カードキーはいらないやろ?最後まで居ることないやんね!』

おいおい!歳のせい?
つい先日のことを忘れたのかい??
私が、カードキーを持ってないせいで、あなたに頼んだ時のこと…
それに、鍵は閉めるだけじゃないでしょ?
思わず、

『朝、開けることはありますからね!!!!!』

っと言うと、オバサマの独り言が始まった
まぁ、10時過ぎに無言のまま事務所に入ってくるオバサマにはわからないでしょうけど

今日のオバサマは、気分がいいのか、お馬鹿な言動が続く。
もう一人の事務員の女の子のパソコンのデスクトップを見て一言。

『フォルダが少ない。寂しいねぇ。ブツブツブツブツ………』

だから何?フォルダが多ければ仕事ができるの?
大きなお世話でしょう
後から聞いたのですが、そう言われた彼女も、何が言いたいのだろう???
ムカつくなぁっと思ったらしい。

まわりから迷惑がられてるのも気づかない。
神経が図太いというよりも、明らかに頭が悪い。50過ぎというのに常識が無いとしか思えない。

にゃんこも40に手が届こうとしているが
間違っても、あーゆー歳のとり方だけはしたくない



★--コメント--★

お久しぶりです。ブログ更新されてあったんですね。
今年も、もう終りですね。久留米も寒かです。
また、ブログ更新されることをお待ちしております。
昨年末に今年、デートしましょう!と約束してましたが、来年に持ち越しになりましたね。
ぜひ来年はお食事でもいきましょう。
それでは、よいお年を。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


