プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
★19○○年4月生まれ
★おひつじ座
★血液型:B型

三十路過ぎのOL。もしかして、私のことを『お局さま』と言うのだろうか??
世に言う負け犬なのかも知れない…今年こそ!脱・負け犬!!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


今日は10月22日。
そう言えば生理がないなぁ…
毎月、月末から月を跨いであったんだけどぉ
遅れてるなぁ…
気にはなるけど、産婦人科っていうのが
どうしても進んで行く気になれないのはなんでだろぅ。

昨夜、卵巣の辺りが『ズキッ!!』
さすがに不安になり
今日、休日当番医に行くことに…

簡単な問診。
尿検査(事前に市販の妊娠検査薬で陰性だったと言ったのですが念のため)…
『では、あちらのお部屋へ…』
遂に、あの嫌な診察台に
看護士さんが、明るい声で
『下着を取られてこちらに腰掛けてください
最近の産婦人科って凄い
診察台が電動なんですねぇww
数年振りの産婦人科だったので、軽いカルチャーショック
昔は、お腹にジェルを塗ってエコーだったけど
今は、膣内からエコーって見れるんですねぇ
診察台の上で、モニターを見ながら先生の説明を聞き
『ここが子宮です。妊娠してればここに見えるのですが何も見えないので、妊娠では無いと思います。これが黄体ですので、最近排卵があったようです。』

診察室に移り、先生からの説明。
『排卵が遅れてるから、生理がないんですよ。ホルモンのバランスが崩れてるのかもしれませんね…。もう少し様子を見るのもいいかと思いますが、どうしても気になるのであれば、注射かお薬だしますか?』

注射は嫌いなので薬を出してもらいました。

30代後半にもなると、婦人科系の病気も気になりだし
勇気を出して病院に行ったのですが
特に問題なくてよかった

三十路の女性諸君!
30代になったら自分の身体をいたわろう!!
応援ポチ。宜しくです

スポンサーサイト

★--コメント--★

こんばんわ。
きっと、身体が休みなさい!と言っているんでしょうね。
飲みでもいきます(笑)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


